今後はまったりM3日記。


by imonus747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

歳か

ちょいとさっきまで、某お山・某先輩車の助手席で山道走行を体験しとったんだけども

横G耐性がサッパリ無くなってて上下2本でギブという何ともしょっぱい結果に。

30越えるとホントあかんなー・・・むむう。
[PR]
# by imonus747 | 2013-10-13 04:48 | Comments(0)

ちょっとふらっとお台場

c0047873_11145342.jpg

やっぱ写真とかより実物やね
[PR]
# by imonus747 | 2013-09-22 11:14 | Comments(2)

まじあづいよ

c0047873_2347848.jpg
毎日頭痛がイタイわねホントに・・・。さすがにエアコンかけないとしんどい!

今月は電気代凄そうだなぁコワイこわい

さて今回こそはババっと最近の出来事を!

ズババっとー
[PR]
# by imonus747 | 2013-08-14 01:17 | Comments(0)

ちょっと仕事にちかれた

c0047873_14362919.jpg

て事で、会社の人と現実逃避ィェァ

あづかった。
[PR]
# by imonus747 | 2013-07-20 14:36 | Comments(0)

あづいよ

なんやねん毎日37℃て・・・

メールに目を通すも返信するのを忘れすぎるぐらいのこの暑さ。
さすがに扇風機だけじゃアカンわっつー事で今年は早々とエアコン使用。
29℃設定でもう十分や・・・

暑いからなのか仕事ハメだからなんなのか
先月からずっと頭ん中がぐらつく感じなので
今回も最近の事をババっとー

--------------------

前回のレガシィ点滴後、さて帰るかーとエンジンかけると

先輩「んー、なんかエンジンのかかりが弱いなぁー。バッテリーそろそろ替え時じゃない?」

うーんそうかなぁー・・・あんま変わらん気がするけどなぁ、と思いつつ
前いつ変えたっけかなと調べてみると、2010年2月の57,000km。

んで今(車検上がり)は2013年6月の105,000kmだからー・・・3年4ヶ月で48,000kmか。

むーん確かに弱っててもおかしくないかも・・・

でもってこれからエアコンフル稼働な時期・・・ううううううーむ






c0047873_2331223.jpg
急に動かんくなると困るので潔く交換。



c0047873_234924.jpg
バッテリー外すという事で、ついでにウインカーもLEDへ。
その際ウインカーリレー交換も忘れずに。

最近よーやっと昼間でも十分見える出力なモノが出てきたもんで導入へ。(写真のは16W)

c0047873_23532395.jpg

まぁ当然フツーのハロゲンバルブに比べたら光量落ちるんだけどね・・・
ライトの中のリフレクターに光が当たって程良く反射してくれてるから
これぐらいなら昼間でも他の人から見えてる。   ハズ。

これにて外装のライトは全部LED化完了っと。後は切れたら換えるって感じかなぁー

--------------------

なんか全然ババっとじゃないコレ;;;
結局時間かけ過ぎてまったので他事はそのうち。
[PR]
# by imonus747 | 2013-07-15 00:33 | Comments(0)