今後はまったりM3日記。


by imonus747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も今日とて。

ダンサーで最下層1オンライン。

今回は被ダメ共闘を意識してみました。
・敵発見→即殲滅
じゃなく
・敵発見→プリ様撫でられるの確認→殲滅

て感じで動く。

そーしたら950k/hから1M/h安定?な感じががが。
やぱし変わるもんですな・・・。

それのおかげかわからんけどでLvあっぴょおおおおううあうあうあ

とゆーか。


2時間ぐらいしかやってなくてこのリボンの量・・・。

sグローブまーだーあぁあぁぁ?


んでそのあとクレアプリとapoBSで監獄おういえい。

しかし到着して少ししたらいきなし

クレア㌧「あああああ知り合いがオーラ式だったああああああ」

滞在約5分 監獄PTおつかれ!!

んで溜まり場に戻ると あーら鈴さんひさびすああぁぁあ

てことでWIZだしてapoプリ鈴ハンターフネ騎士で城2GO。

ちなみにこの時の時間はGvど真ん中。
人おらん(゚A゚;)三(;゚A゚)
これは期待できそだなウフェフェフェ

と思ってたのに

全然沸かNEEEEEEEEEEE

なわけで移動狩り開始。


そしてやんわり狩ってるとGv終了。

敵の代わりにPTが沸きだす(;゚A゚)

でもそのおかげか敵もよく沸きだしてウホッいい感じ!
一回全滅しかけたけど
まーなんとか死亡して帰還は免れました。

んあーもっと場数踏んで慣れないとあかんなぁぁあぁぁぁ
SGLvの判断がむずかちー。
1と10に完全に分けたほうがいいのかしら。


とりあえずウチのアイドル置いておきますね
[PR]
# by imonus747 | 2005-02-07 20:18 | RO | Comments(0)

今週のハズレ鯖?

WIZが83になってECプリと安定で組めるようになったずぇぇぇ

てことでフネアサも連れて城2へゴゴーごー

初組みでいきなし城2でだいじょぶかねぇー思ってたけど

OKOK、やぱしきつかった

てかサフラのタイミングを打ち合わせすらせんかったしなぁ・・・
あとやっぱしアチャがきちぃ。
DEXはせめて100ないとだめなんかな・・・?

いやオレの動きがゴミのようなだけか・・・

無理にSG10はやらないで6あたりを2回やったほうが確実なのかしら?


とかなんとか悩みつつやってたらー

画面完全停止

こんな時に鯖冠とかああああああああああもおおおおおお
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「接続がキャンセルされました」がでてこない・・・

んあーてことはまさかーて思ってたらメセンが一気に開く。
「鯖おち?」「そっちも落ちた?」とかとか。

てーことは・・・

「サーバーとの同期に失敗しました」

ばかあああああああああああああああああああああああ

んですぐに入りなおし。
鯖人数700人とか・・・

入ったらもうEC先生おるし。はえー・・・w

しかしまたすぐに「サーバーとの同k」

あほかあああああうあうあうあうあ

再度ログイン。もう帰るか・・・てとこに天の声。

「障害発生しました。お詫びします」

予想通りのテンプレかよ・・・w

安定だなぁと思って済ますウチらも調教され済みってことなのか・・・w


んまーとりあえず今回わかったこと。
・サフラタイミングの打ち合わせ
・アチョの対処
これなんとかしないとかんなぁー。
あとはアサの場合はアスペ頼むべきか・・・

難しいとこよ・・・
[PR]
# by imonus747 | 2005-02-06 02:59 | RO | Comments(0)

だから言っただろう!



(;゚A゚)・・・・・・・・・・・・

いや、在庫抱えてるだけだけど。
[PR]
# by imonus747 | 2005-02-04 17:12 | RO | Comments(0)

発酵式出席。

前にゲフェニアに期間限定でいけたときに組んだアサ様が、
光るんで来てきてええ との事なので枝とご祝儀用意して
クレア㌧と会場のジュノーへゴーゴゴー。

んで到着。

つか

オーラがオレとクレア㌧だけとか(゚A゚;)三(;゚A゚)

浮きすぎだオレ・・・ら・・・

発酵式には何回かいってるけど
オーラがゼロってのは今までなかったからなぁー。なんか変な気分ががが。

そして人も揃ったところで枝がぽききききき

ぱぱらぱっぱぱー

きゃあああああああああああおむえええええええええええ
これで浮いたものの仲間入りですねッ

しかし枝折りはとまらず。そのままぽきゃきゃきゃきゃky

でも出るのはしょっぱいのばっかり(ノ∀`)

よーしここはオレが一気に折って壊滅させちゃうぞぉうへへええへへえへ

だりゃあああああばきゃきゃきゃきゃ

OKOKOKOK

・・・カーリッツが最高とかなんやね・・・ん・・・

100本ぐらいやらなかんかったかなーちくせう(ノ∀`)


枝も折り終わってご祝儀受け渡し。
おいちゃん奮発して紫箱をプレゼント。

紫箱もらうの初めてらしく、「あける?開けるべき??」と落ち着かない様子。
初めては緊張するものよね。うむ(*ノノ)

当然雰囲気は開けろ開けろな感じ。
てことでオーペペペーン

「楽器です」
(;゚A゚)!
「s4バイオリン!」
きたわああああああ

初紫で当たりだすとはええなぁ・・・w
オレの初紫はs4ファルシオン
持ってきたかいがあったてもんだ(ノ∀`)

これにて発酵式終了ー
おめっとおおおおお疲れさむぁあぁぁ

あああああしまったあああああ

光ってるとこSS撮るの忘れt


ダンサー順調にLvあっぽおおおう

SP1000いかなかっ・・・た・・・

ま、まぁ次上がれば確実にいくし頑張るずええぇぇ

※リンクにわが綠が誇る電波、EC先生のページ追加
[PR]
# by imonus747 | 2005-02-03 20:02 | RO | Comments(0)
といっても99プリだけを。
さすがに全キャラ紹介はめんどくs


メイン装備(支援時)とステはこんな感じ。

やっとこさメインはALL+7にできたずぇー。
殴り時はアクセをコボブローチ×2・+7エキストラセイントに。

本当はイミュン・スポアネックレスじゃなくて
+7木琴・ニングロ×2なんだけど
木琴は別垢、ニングロは友達なダンサーに剥ぎ取られましt

水無ちょん・・・はよ自分で買って返しておくれ(ノ∀`)

すげー半端なステに見えるけど

ほんとにちゅーと半端でs

んでもオレはじゅーぶん満足。

殴ればそれなりにダメでるしヒールもそれなりに回復するし詠唱もそれなりに早いし。

・・・やっぱ中途はんp

ええねん!こんなんでも光れたんだし!

しかし約1年半、自分でもよーやったと思う・・・ぜ・・・
光れた時はほんと嬉しかったー。

転生来てもしばらくは生まれ変わらないつもり。


んで今はWIZとダンサーがメインに。
ずっと「効率?ナニソレ」なプリやってたから
効率だせるのがたのちいいいいいいい

といってもままーりだらだらが基本だけど。

WIZは80台公平PT用にここで止めておいて
ダンサーをがんばってLv上げるつもり。
はよ90台にしたいわぁ。

つか90台目指す前に

どっか身内以外のギルド入ってみたいのぉ・・・。
ちなみにGvPvはやる気なっすぃん。
[PR]
# by imonus747 | 2005-02-02 18:26 | RO | Comments(0)