今後はまったりM3日記。


by imonus747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:オフライン( 118 )

ええ、花粉症MAXです。

今日は風も強かったから目もしんどかった・・・。

でもま明日からまたしばらく雨なもんで落ち着くかなー?



つーか最近は雨降って晴れてすぐまた雨降って・・・てのが多いもんで
車洗うタイミングがわかんないよー!

黒だからものすんごい汚れが目立っちまうわい・・・。


はよ4日ぐらい晴れが続く日来ないかなー。
[PR]
by imonus747 | 2009-03-02 23:16 | オフライン | Comments(2)

日々是思考

なもんで10日ぐらいRO繋がず。

仕事上の都合で早く寝ないとかん日が多くなったっつーのもあるけど。


飽きたわけじゃないんだよ!


とはいえもうしばらく繋げれん感じ。
PC前には大体いるんだけどね。
[PR]
by imonus747 | 2009-02-22 22:23 | オフライン | Comments(2)

ひっさびさに

警察の検問にひっかかる。


しかも家出て1分後の住宅街の路地の交差点曲がった所で・・・!


うーん・・・シートベルトはしてるし・・・免許は持ってるし・・・マフラー爆音なわけないし・・・


まして酒なんか飲んでるわけも無く・・・


なんじゃいなまったくと思いつつ窓おーぺん。

おはようございまーす
[PR]
by imonus747 | 2009-02-20 01:16 | オフライン | Comments(2)

たまにゃー散歩

もう金曜だけど、前の日曜のお話。
用事のためひっさびさに電車で金山へ。

で、30分ほどして用件はあっさり終わり、このままさらっと帰るのもなぁーと思い

ちょろっと栄でも歩いてみよっかな、と地下鉄へ。

てくてく
[PR]
by imonus747 | 2009-02-13 03:35 | オフライン | Comments(0)

熱っぽいでござる

うーむ、今年はちゃんと七草を食べたというに・・・。

先週の社内は風邪引きさん続出だったからなぁ。
ついにもらっちまったかなぁー。

単純にいろんな事考えすぎたゆえの知恵熱かしら。


ま、いちお冷えぴたして寝よzzz
[PR]
by imonus747 | 2009-01-14 00:38 | オフライン | Comments(3)

軽く主婦プレイ中

この連休、おらと親父様以外の家族の人は茨城へ行ってるもんで、
この3日はおかんの代わりを務めないとあかんことに。


しかしこの親父ほんと動かねー!


洗濯もやれとか言われたら泣くとこだw
[PR]
by imonus747 | 2009-01-11 19:19 | オフライン | Comments(0)
雪とか降り出しませんように・・・。


目標燃費15km/h!


出発ずばー
[PR]
by imonus747 | 2008-12-28 23:45 | オフライン | Comments(3)

来ましたね、この時が。

c0047873_14417.jpg
ハイオク100円切り。

もちろん割引色々やった後の値段だけど!
[PR]
by imonus747 | 2008-12-22 01:44 | オフライン | Comments(0)

師走に拍車

インフルエンザでダウン者続出のため、来るわくるわしわ寄せの嵐。


疑いがあるってだけでも1週間来れないので、まじもうおれもかかるしかー! な状況。


今月もうRO諦めるしかねーのかなーw
[PR]
by imonus747 | 2008-12-15 23:43 | オフライン | Comments(4)

RO時間がありません。

もう10日はやってないなぁー。

寺も1週間はやってません。

今はちょっちプライベェートの方に時間当てとるもんで。


でもフォースはやってるんだけどね。フヒヘヘ


まだしばらくは狩り旅とかむずそうかも!



まぁなんかあればメセンにでもメッセージ残しといてください。


てな感じでおやしみなさい                                   ぐごー
[PR]
by imonus747 | 2008-12-08 01:11 | オフライン | Comments(2)