今後はまったりM3日記。


by imonus747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RO( 179 )

モノより、ココロ。

c0047873_2103314.jpg
昨日は小生の誕生日という事で、RO内でプレゼントを頂きました。

「全然たいしたものじゃないけどー」とは言うけど

おいちゃんにはどんな高価な物よりも嬉しかとです。


一緒に添えられた花束もこれまたうれし!


花束は自分も大切な人の記念日等にあげたりするけど、
もらう事ってのはそうそうなかったから


「お、やるなぁーw」と不覚にもクラっときちゃったね、ええ。


アナタも是非、大事な人へのプレゼントには花束を一本添えてみてはいかがですかな?



それがアナタにとって好評価になるのかは保障しません!            あしからず。
[PR]
by imonus747 | 2008-11-28 02:13 | RO | Comments(2)

DEAD or ALIVE

c0047873_3405014.jpg
まさに接触=死な状況!

いよーしFW!SW!アンプ!SG設置ー!
[PR]
by imonus747 | 2008-11-22 03:47 | RO | Comments(2)

ええ、トール派です。

c0047873_0453229.jpg
ハイプリでも


c0047873_0455843.jpg
HiWIZでも。


ハイプリん時は3Fでやったんだけども、
他の皆動き方わかってるもんで、実に楽させていただきました・・・。

経験っすねぇやっぱし。


一方HiWIZは、まだLvもINTもDEX低いんで安定には程遠い現状。

一緒に行ってくれる支援様にはほんと頭上がりません・・・。


槍投げ一発で転がるのだけは避けたいもんで限りなくHP装備にしてるんだけども

c0047873_059651.jpg
これでやっとこさHP4000。
んでアスムECかけてかろうじて生きてるってとこですなぁ。

あとINT126じゃカーサにアンプSG2発で倒しきれないんで
ワイン飲むしかないかなぁと。

耐えれるHP維持しつつINTも上げないと・・・うーん銭かかりそうだ。

なわけで・・・
[PR]
by imonus747 | 2008-11-13 01:15 | RO | Comments(2)

渡る世間はギブ&テイク

ここんところWIZ混みPTを研究中なみょん吉達にお世話になっております。

c0047873_0414180.jpg
わんわんとかいったり



c0047873_042715.jpg
がじがじとかいったり。

いやーまだDEX50程度じゃサフラSG1も遅い!


とはいえ絶望的じゃないだけまだましだけど。


アンプのモーションキャンセルがここぞという時にできなくておいちゃん悲しい!


お互い課題は尽きませんなぁハハハ
[PR]
by imonus747 | 2008-10-23 00:49 | RO | Comments(2)

赤ふん奮闘記 3

c0047873_045134.jpg
このままカタコンでもいいかなーとおもたが
Baseだけやたら上がってバランスあんまよくないなぁーと感じて気分変えに時計3。

転送がジョンダだったてーのもあったもんで!

しかしマジ系・シーフ系・槍ペア等みょーに人が多かったもんで



c0047873_0464845.jpg
結局ここに帰る。


んがしかーし、えらい必死な養殖業者さんが3組もやってきたからか、全然窓に巡り会えねー!


えー、他なんかいいとこあったかなぁ・・・。と7秒ぐらい考えて思いついた。

ヒーヤッホォーウ!
[PR]
by imonus747 | 2008-10-18 01:10 | RO | Comments(2)

赤ふん奮闘記 2

c0047873_04421100.jpg


イーヤッホォーウ!
[PR]
by imonus747 | 2008-10-14 00:47 | RO | Comments(3)

赤ふん奮闘記

c0047873_1442525.jpg
おでんとかトールでIWハメ等して遊んだあと、さっくり転生し


c0047873_1455343.jpg
ゲフェ→↑にホルン狩にいったらすげービビり


c0047873_1472690.jpg
Lv30になったところで窓焼きやき。

えらい人少ないなーと思ったら、右下のお座りポイントに窓沸くようになったのね・・・。
全然しらなんだ。

んま人少なくていい事だ!


しかし久々の転生一次、なかなかジョブあがらんのーう。


先は長そうだから気分転換用に他の狩場開拓せんとなぁ。
[PR]
by imonus747 | 2008-10-09 01:54 | RO | Comments(2)

約束は守る男です

c0047873_4264662.jpg
激しく寄り道しまくったがなんとかぺかっと。   これでいつでも休止に入れるー!

さてHiWIZのスキル振りどーやろっかなぁー。
[PR]
by imonus747 | 2008-10-04 04:29 | RO | Comments(2)
不評の嵐みたいだけど。

とりあえず入ってみっかー
[PR]
by imonus747 | 2008-09-30 01:12 | RO | Comments(4)

今週は全然

ROにゃ繋げず。

1.5倍中にPTしたのてシエルみずとのトリオだけか。

うーん、せめて20時あたりに帰れりゃーもっと動くんだけどなぁー。


連休前になると特急の業務依頼がどんどこ来るからまじまいっちん・・・。


まー明日越えればひとまずは休みに入るから気張るっぺかなー!
[PR]
by imonus747 | 2008-08-01 00:52 | RO | Comments(3)