今後はまったりM3日記。


by imonus747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:MY愛車( 24 )

またもや

ポジションのLEDがきれたでござる。

なーんか半年以上もったことないなぁ・・・うーん。

まぁ換えるしかない。
[PR]
by imonus747 | 2009-03-14 15:41 | MY愛車 | Comments(0)
結構な電力を消費するブレーキランプ。

ちょっち省電力化してみようと思いポジションと一緒に買った
LEDテールランプへ交換ー。

30,200km時点
[PR]
by imonus747 | 2008-12-03 00:43 | MY愛車 | Comments(0)
c0047873_14404733.jpg
会社から帰る時に先輩が


「あれ、ポジション点滅してるけどストロボにでもしたん?」


(;゚A゚)?!


降りて見てみたら勝手に点滅始めちゃってるー!


ええー、ヤフオク製白LED半年でおわたんかい・・・。


さすがにこれは困っちゃうなぁということでしょーがなく交換へ。

30,200km時点
[PR]
by imonus747 | 2008-10-25 15:08 | MY愛車 | Comments(2)

整備メモ9.5(30,000km)

c0047873_14295998.jpg
半年もしないうちに約8,000km走行したことに。

年20,000kmいかないぐらいなペースかなぁー。
[PR]
by imonus747 | 2008-10-25 14:30 | MY愛車 | Comments(0)
c0047873_13295948.jpg

c0047873_13302010.jpg


当初は割と山があったRE030も気がつけば残り1mmちょいしかないぐらいに。

おまけに10月から1割ほどタイヤ値上がり!

18インチゆえ上級グレードだと13,000円ぐらい上がる感じかな?

どーせ近々変えないかんと思ってたもんで思い切って交換へ。

30,000km時点
[PR]
by imonus747 | 2008-10-25 14:27 | MY愛車 | Comments(0)
車高調導入により少し車高が上がったもんで、
STiフロントスカートの薄さが目立つように感じたから
厚みを出すためと保護用にスカートリップを付けてみた。

29,000km時点
[PR]
by imonus747 | 2008-09-20 11:02 | MY愛車 | Comments(2)

整備メモ 7(車高調導入)

狙ってたものがやっとヤフオクに出てきたんでポチっと!

27,500km時点
[PR]
by imonus747 | 2008-09-20 10:53 | MY愛車 | Comments(0)
実に2ヶ月ぶりの整備メモ放置!

書いとかんとなぁと思いつつぐだぐだになって書かなくなる悪い癖。

26,800km時点
[PR]
by imonus747 | 2008-09-20 10:17 | MY愛車 | Comments(0)
納車からはや3ヶ月。

走った距離ももう少しで5,000kmになるのでオイル交換実施。

26,500km時点(4,500km)
[PR]
by imonus747 | 2008-07-13 19:25 | MY愛車 | Comments(0)
純正のHIDは4300Kなんでどーしても黄色味が出てしまい、
イカリングの白とマッチしないもんだから、合わすために6000Kに交換。

フォグもHIDとの差をさらにはっきりさせるために、2800Kに交換。

26,500km時点
[PR]
by imonus747 | 2008-07-13 19:02 | MY愛車 | Comments(0)