今後はまったりM3日記。


by imonus747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:バトン回答( 28 )

IIDXバトン

帰ってきてメセン開いたら投げ込まれてました。

寝る準備しつつちまちまと
[PR]
by imonus747 | 2008-08-06 01:15 | バトン回答 | Comments(2)

はっちバトン

題の通り、蜂色さんからバトンが!


デスクトップの画面を貼り付けろ!というものだそうな。

ぽちっとぺたっと
[PR]
by imonus747 | 2008-07-17 01:34 | バトン回答 | Comments(4)

忘れたころに

真咲さんからきたバトン。

毎度遅くなってすんまそん・・・!

ごごーごー
[PR]
by imonus747 | 2007-02-02 18:05 | バトン回答 | Comments(6)

○×バトン

雷亜つんから回ってきました。

つーても1ヶ月ぐらい前だけd


■ルール
経験したことのあるものには○、無いものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす

とゆーものらしいです。

まるぺけまるぺけ
[PR]
by imonus747 | 2006-11-08 18:10 | バトン回答 | Comments(6)

プリ系ばとん。

リアとんから回ってきてたのをしっかり放置してました(*ノノ)

支援が一番落ち着くz
[PR]
by imonus747 | 2006-08-29 01:27 | バトン回答 | Comments(0)

RPGバトン。

これもきあさんから。
書くことに困らんで助かります!

でも溜めこんでまうけどね!

ゆったりままーり消化
[PR]
by imonus747 | 2006-07-24 00:13 | バトン回答 | Comments(2)

よくわからんバトン。

下に書いた通り、きあさんからまわってきました。

これ以外にも4個ぐらいきとるよーな・・・!

まーちまちまと殲滅だだdd
[PR]
by imonus747 | 2006-07-14 20:45 | バトン回答 | Comments(0)

からおけばとん。

きあさんからやってまいりました。

てか前に誰かから回ってきてたよーな・・・。  雷亜つんだったか・・・?

まー前のオフで約12年ぶりぐらいにいった記念に答えますかねぃ。

もあー
[PR]
by imonus747 | 2006-07-11 01:38 | バトン回答 | Comments(1)
周りでやってるもんだからつい便乗(*ノノ)

■ルール■
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう

ALL最小化ぽちっとn
[PR]
by imonus747 | 2006-07-07 01:11 | バトン回答 | Comments(8)

食べ物バトン。

真咲さんから来てたのをしっかり忘れてました!


秋茄子集中しとるからだなんて言えませn

エサーえさー
[PR]
by imonus747 | 2006-06-26 02:02 | バトン回答 | Comments(0)