今後はまったりM3日記。


by imonus747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明けまして2017年

もう2月になっちまったよっていう。







・所属会社が変わった

まーやる事は全然変わんないんだけどね。
ただ立場が上がってしまった。
ストレスマッハ度が日々上昇!


ゆえに髪がどんどん後ろに移動してってるような・・・気がするだけであって欲しい。


・LINE導入した

去年ぐらいから、違う携帯キャリアの人から写真送られたりすると
写真削除されて本文しか来ないようになったので導入。

で、導入2日目にして既読スルーしたら怒られた。(業務中は携帯触れない会社だもんで)

なるほど・・・これはSNS疲れ起こすわ。


・レガシィ降りた

タイヤとかブレーキとか油脂類とか消耗品系の交換時期が重なり、
全部替えるとなると試算で20ウン万ぐらい。
でもって雪山とか昔に比べて行かなくなったし(アルファード借りちゃうし)
ここらで一回FR車に乗ってみたいなと。

c0047873_00144470.jpg
c0047873_00142439.jpg
最後にしっかり洗車してー

c0047873_00155309.jpg
c0047873_00154412.jpg
売れるモノはヤフオクで売ってー

買った整備所に下取りに。

13万kmも走ってたらフツー値段付かんのにかっつり値段付けてくれた。いやはやありがたい事です・・・
やっぱ長年の付き合いは大事ネー

とまぁそんなわけで




・ビーマーになった




c0047873_00284397.jpg
E46・M3買った。
我ながらよー思い切った。

駆け抜ける歓び・・・がっつり堪能するぜぇー



てな感じで



c0047873_00510746.jpg

色々と心機一転、今年もがんばって生きて行こうと思います。ハイ。


[PR]
by imonus747 | 2017-02-06 00:55 | Comments(0)