今後はまったりM3日記。


by imonus747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気付けば半年おわた

7月だけどもう既に部屋の温度は30度超え安定な今日この頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。


いやーこの1月から6月末、今まで以上に忙しかった。
管理職て気疲れすごいワー






c0047873_1362610.jpg

今年も小吉。
でも一昨年・去年とは番号違った!

塵も積もれば山となるといいなぁ。

--------------------

で、年明け早々やらかす。
c0047873_1353446.jpg

小回り利きすぎなんやて軽自動車;;;

こんなの山とならんようにせにゃー・・・

--------------------

と、悪い話は今回このぐらいで。

今年前半はそれなりに良い事の方が多かったかな?

--------------------

c0047873_1364857.jpg

月に10プレイぐらいしか出来なくなったけど九段に戻れた!

・・・ただ単に3曲目が回復曲だっただけとも言う。

--------------------

小生、昔から腕時計はG-SHOCK派。

一昔前はちょいちょい限定モノも買ったりするぐらい好きだったけども
最近ご無沙汰だったもんで、久々に購入。

c0047873_138583.jpg

イルクジ2015・2016ときて、RAYSの2016モデル!

RAYSは500本抽選だったけど
当選メール来た時「えwwまじでwww」てつい声出しちゃった・・・
(ちなみに2015モデルは100本限定だった。こっちは世知辛く落選。)


ちゅうかイルクジのフロッグマン、定価で¥140,000て・・・。
それでも予約で完売っていう。まぁ大体は転売ヤーが買ってるんだろけど
利益出るんかいな・・・。

--------------------

レガシィの次の車を考える。

車検は来年だけども、現状

・夏タイヤぼちぼち限界
・ブレーキパッドあんまり無い
・エンジンオイル、ミッションオイル、パワステとエアコンベルトとか
 消耗品類を一斉に替えるタイミング

全部替えるとなると結構な費用になるもんで、
もうここで思い切って車体替えちまうかー・・・と。

まぁドコのを買うかってのはほぼ決まっている。

c0047873_138517.jpg

「これあげるから次の車に貼っちゃいなYO」
と、整備屋のお客さんにもらったので必然的に。

ちゅう事でまずは資料借りたりして妄想を膨らます。
c0047873_1385573.jpg

新車なんぞ買ったら破産するから当然中古。

ウーン何にしよかな・・・E85とか先代モデルもイイんだよなー・・・


妄想はタダっす。うむ。

--------------------

とはいえ、何時買い替えになってもいいように
安い純正戻し用パーツ出てきたら即確保!

c0047873_138792.jpg

置かせてくれる整備屋で実に助かるワー

--------------------

そんな感じで、またそのうち。
[PR]
Commented by ura-eto at 2016-08-27 13:18
昨日普通車(AT限定)の免許を取りました('A` )30歳にしてやっと。

あききに「車買うなら、茄子ちーのblogを見るといいよ」と言われ
上から下まで見てたけど、あきき、この人、一般人ちゃうで。。。

もう8月だけど今年もよろしくお願いしますwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by imonus747 at 2016-09-30 00:01
気付くのすげぇ遅くなったゴメンナサイ;;;;;

おおー免許取得おめでとう!
これで深夜でもドゥフフなとこに行き放題だね!

いやいやまぁ人よりほんのちょっとだけ車スキーな男の子なだけだよ・・・

とりあえず車買ったら御祓い行っとこう!
という新車3ヶ月目にして事故車オーナーになった者の個人的意見。


もう9月終わっちゃうけどこちらこそ宜しくお願いしますwWw
by imonus747 | 2016-07-05 12:34 | Comments(2)