今後はまったりM3日記。


by imonus747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の俺(2014年10~12月)

なんだかんだであっさりと今年最後の日。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

仕事でもバッタバタ、プライヴェートでもバッタバタで
ちっとも今年は休まらんかったなー








c0047873_22304339.jpg
サイドスポイラー復活。

片側だけでも注文できたけど
両側購入の75%のお値段だったので両側買った。

最近左折怖いっス。まじで。

--------------------

c0047873_22484648.jpg
ホンダ党に片足突っ込みました。

ポロ(6R)の中古かデミオディーゼルと迷ったけど
「やめて!安月給のくせに普通車2台とか破産するだけよ!」
と各所に諭されたのでN-ONE(ツアラーSSパケ)に。

オプションはとりあえず無限マットのみ。と思い
新車注文時に見積もりに入れたけど、マットの値段に+3,000円されてたので
「んーホンダさんどゆ事っすかねコレ…よくわからんからマットやめ!」

で、無限フェアでマット購入。
c0047873_23053395.jpg
トランクの中に入るんかコレと軽く焦るデカさ。
で、納車ついでに付けてーん、と整備所へパス。


後日、納車する時に
「あのマットさー敷くだけじゃなくって穴開けたりなんやりしなかんかったから時間くったよ!
 なるほど納得の+3,000円だわ…」
c0047873_22574005.jpg
まじでん…そら手間取らせてすまんかった…

でもそこは口は悪いけど良心的な整備所、タダでやってもらいました。アリガタヤー


ちなみにマットの下にあるクラッチ。
N-ONE契約の帰りにレガシィのエンジンかけてクラッチ切ったらシャアアァァと結構な音が。
それを聞いた先輩
「あー…レリーズベアリング逝きかけかもー。クラッチ買っといてね♪」

アレか;;;N-ONE契約したからクラッチ拗ねたんか;;;;;

ここでまさかの+10ウン万追加出費。まー12万km走ってりゃ妥当なタイミングなのか…
ミッションオイルも替えたばっかなのに、せめて車検まで頑張ってほしかったなー。むむう。

という事で買ったモノ。

--------------------

N-ONEで今んとこ通勤に使ったりして燃費18km/L。
カタログ燃費25km/Lと考えればまぁ予定通り?

後もうひとつ予定通りなのがー

純正シート腰いてぇ;;;;;;;

早急に改善せねば…

--------------------

ウチのお兄たまがついに嫁候補を!いやーヨカッタヨカッタ

これで父ちゃん母ちゃんも一安心だ。

--------------------

ついにウチも!

遺産相続争いの現場を目の当たりにする事に!

前の家に毎晩毎晩電話かかってきてタイヘンダー(しかも決まって飯時)

………やっぱなんだかんだ言ってカネだよね。ウンウン。(ウチは辞退予定らしい)

--------------------

OH、もう年が明ける!

とまぁ来年もこんな感じで行くと思いますので宜しくお願い致します。

だばー


[PR]
by imonus747 | 2014-12-31 23:58 | Comments(0)