今後はまったりM3日記。


by imonus747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の俺(2014年9月)

また4ヵ月後ー とか書いたけど
気分屋なので少しだけ先月の近況でも。










異動後丸一ヶ月経った。

なかなか思ってた以上に仕事量増加でしんどくなった。

・・・仕事量っつか、下に何かと聞かれて自分の仕事が進まんってのが多くなったかなー・・・

設計にメール出す時とかチミもう1年以上色んな人のメール見てんだから
自分で文面考えて出してくれてもいいんじゃないかな・・・ミタイナー



とまぁほぼ仕事ハメで9月も終わりかけな所で













c0047873_23513216.jpg
そこ割るんかよっていう所を割った。


アホやー;;; 我ながらほんとアホやー;;;;;;;;


へろへろで夜中目が見えづらくなってたもんで
駐車場の縁石が全く見えてなかったわー・・・





c0047873_23520375.jpg
ホンダ党に片足突っ込もうかなーと思ってたトコなのに
出鼻をくじかれてしまったお・・・


とまぁそんな感じでまたそのうち。


[PR]
by imonus747 | 2014-10-06 00:21 | Comments(0)