今後はまったりM3日記。


by imonus747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の俺(5~8月)

てな事でササっといってみよー (冒頭文考えるゆとりも無くなってきた)








田植え。

去年サボったもんでいつもよりこき使われる。

c0047873_00181957.jpg
おあー腰ぐあぁー

--------------------

レヴォーグ・ドライビングエクスペリエンス。

c0047873_00135913.jpg
応募したら当たったので

c0047873_00140999.jpg
セントレア行ってきた。

高速コースは外れたけど特設コースでプリクラッシュブレーキ体験やらスラロームやら。

プリクラッシュブレーキ・・・おおぉー、60km/hでも前車と1.5mぐらい空いて止まってる!スゴイネー

スラローム・・・30km/hぐらいでパイロンぐにぐに。ほーん思ったよりロールしないなぁー

スラロームで1.6Lと2.0L乗り比べたけど、わし買うなら2.0Lだなぁー・・・。
タービン回りだしてからの加速感が全然違った。

CVTは思ってたより違和感無し。

ウン、悪くないねぇ。
c0047873_00153394.jpg
c0047873_00154398.jpg
c0047873_00152189.jpg
買い替え候補に十分だなー

c0047873_00162006.jpg
・・・OH・・・ちょっとその助手席ワイパー、中から見えすぎじゃね?!? 個人的に結構減点。

--------------------

ドラシャブーツが割れそうな感じだったので、交換の為入院。

c0047873_00134880.jpg
代車にモコ借りた。

平日の出勤5日間だけ乗ったけど・・・いやぁ乗り降りチョー楽やね。
段差も気にする必要無いし。
2、30分なら純正シートでも腰耐えれるし、やっぱ通勤用に1台欲しくなってしまうのぉー。

--------------------

ドイツバーガー食ってみよーとマックへ行ったら完売で食えず。

ええーまじかー無くなるのはええよーしょうがねーなぁー・・・と何年かぶりのビッグマック注文。

c0047873_00221401.jpg
・・・いつからレタスを拾ってつまみながらバーガーを食すスタイルになったのかね・・・

--------------------

8月の連休後から勤務場所異動。

通勤距離2.5倍。

プラス打ち合わせ等のために拠点間移動がたまにアリ。

先週の月~金の走行距離:250km。

て事は通勤だけで1,000kmは安定・・・これに土日ぶんとか茨城往復とか足したら・・・

アカンこれ年20,000kmコース行っちゃう!!

まじ通勤専用車考えなあかんな・・・いやしかしもうレガシィ12万km手前だから
増車とか手遅れだもんでやめといたほうがいいのかな・・・うむむむ

・・・とりあえずまずは通勤費上げてもらわな・・・だってお金大好略

--------------------

さて寝るか・・・んじゃまたきっと4ヵ月後。

[PR]
by imonus747 | 2014-09-01 00:40 | Comments(0)