今後はまったりM3日記。


by imonus747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やぁ久々

約4ヶ月もサボってまった。

まぁアレなんだ。

オートサロン行って帰ってきた翌日にノロわれて
11月から来てた仕事の後継者候補が逃げて
1月末にインフルって
もうなんやらかんやら

てな感じだったもんでね・・・。

さてそれじゃ至極簡単に続き且つ近況でも。





でまぁオートサロン行ってきた訳ですが
今年は輸入車メインで周ってました。
c0047873_00132203.jpg
c0047873_00155206.jpg
c0047873_00184347.jpg
c0047873_00213304.jpg

86/BRZが割合多めにあったけどわしゃ特に興味が・・・

国産で関心惹かれるのいうたら

c0047873_00291368.jpg
レヴォーグと

c0047873_00295654.jpg
S660ぐらいっすかね。

あぁ、あと車体じゃないけど忘れたらイカンのがあったな。


c0047873_00323415.jpg
c0047873_00324356.jpg
c0047873_00325526.jpg
うーん5本スポークは正義っすわ。いやほんとまじ

--------------------

とまぁ今年は軽めにこんなもんすかね。

・・・ん、おねーたま? おねーたまは・・・



c0047873_00443843.jpg
なんか今年はどこもビデオ小僧が長時間最前線独占しすぎて
だめだこりゃと早々にその場を離れたもんで
あんまし撮ってなし!

そりゃ後ろで待ってた人も「オイいつまで撮ってんだよ!」とブチ切れっすわ。
ヒィこわい

--------------------

NEWスタッドレス組んだ。

c0047873_00564876.jpg
車高上げる為に夏の225/40R18から外径UPの215/50R17にしたんだけど


c0047873_00591346.jpg
車高は若干上がったけど前後とも指が入らんくなってまった。アイヤーこれは計算外や・・・。

とりあえずフツーに走ってる分には擦ってないっぽいからこの状態で冬を越す事に。

でも歩道等との段差を越える時に少しでも速度つけて越えようとすると「ズソっ」と。

うむーん気を付けねば。

--------------------

前車のパルっこ時代から使っていたレカロSR-4のサイドサポート部分が破けてきた。
ついでに気持ち僅かずつ、シートが後ろに倒れてってるような感じに。
さすがに8年ほぼ毎日乗ってりゃさすがにボロが出るやね・・・。

だもんで

c0047873_01221416.jpg
フルバケ導入してみた。

一回試座してみたら思いのほかスッポリ入ったもんで
「OH・・・この幅広体型でも入るもんなんだなぁ」と感心してつい。
あとバックカメラ付けたのもあったし。消費税も上がるし。

ただ当然の如く乗り降りが超絶しんどい。でも一回座ると超落ち着く。
次の車にもコレだな。ウム。

--------------------

他色々(特に仕事面)あるけど
世知辛い事ばっかだから省略!

と書きつつ強いて挙げると・・・

営業との面談で明細見つつ銭の話ばっかしてたもんだから

"お金大好き○○君"と呼ばれるようになってしもうた。

いやてか一日の残業代(5時間分)すっ飛ばされたらそりゃ言うよ?!?!?

だって・・・世の中ゼニなんですもの・・・


とまぁ大してパンチの無い締めで、そいじゃまたいつか。

[PR]
Commented by 512a-jps at 2014-05-02 11:14
いいフルバケだな!うちのと一緒だw
レールの買うだけで、次の車も安心だしのー。

ちなみに、意中のホイールちゃんはおいくら万円なんだろかw
Commented by なす at 2014-05-10 02:07 x
純正の内装と色合わせようとすると必然的にこの色に!
一回座っちゃうと・・・純正シート落ち着かないよね・・・

写真のホイールは・・・1本10万はするんでないだろーか。買わんけど。
by imonus747 | 2014-05-02 02:13 | Comments(2)