今後はまったりM3日記。


by imonus747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年も色々ありました2013

毎年恒例? 1年の締め。

今年特に心に残った事をざっくり!

・タイベル周りとラジエータ交換費用が月収並み
・大雪でフロントリップ置いてけぼり
・市民・県民税が月収並み
・ちょっとした面接みたいなもの。安定って大事だよね。ついでに銭も。
・初スーパーGTおもすれー(タイヤテストだけど
・5人目,6人目の後継者候補ドロップアウト
・ナビもうちょっと頑張ってほしかった

他にも結構色々あったはずだけどあんま思い出せないな・・・
仕事しすぎなのかね。

まぁ今年は、銭は大事という事を
ウチの家族も含め改めさせられた年になるかな?

さて来年は自分の立場と
夏頃からトイレの回数が約3倍になった原因を見つけて解決せねば。


といういつも通りのナゾい文法な締めで、来年も宜しくお願いします。


[PR]
by imonus747 | 2013-12-31 23:57 | Comments(0)