今後はまったりM3日記。


by imonus747
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

TMSに行ってきました

安定の1ヶ月遅れの書き込み。







c0047873_01193116.jpg
さすが日曜、人多いぜ!


c0047873_01322095.jpg
やっぱカワサキは緑っすよねぇー


c0047873_01351102.jpg
前が二輪。


c0047873_01365641.jpg
ンーいい目力・・・


c0047873_01412107.jpg
でもやっぱこっちの目の方がいいな!


c0047873_02134442.jpg
アクティブツアラーもいいなぁ


c0047873_02152259.jpg
惜しむらくはマフラー出口がバンパー一体型なのが・・・


c0047873_02072076.jpg
最近女性だけじゃなくイケメンモデル立ってるトコ多くなったねぇ。

c0047873_01472323.jpg
日野のトラック。

c0047873_01545707.jpg
裸の大将も安心の積載力!


c0047873_01581198.jpg
ボルボってトラック出してたの・・・知らんかった。


c0047873_02161273.jpg
ちょっと気になったアクアのオープン。

c0047873_02165067.jpg
出たらセカンドあたりで欲しいねぇー。

c0047873_02180116.jpg
後ろはちびっ子専用シートになりそうだけど。 ちびっ子でもキツイかなw


c0047873_02374905.jpg
プッシュスタートスイッチて東海理化なんだ・・・へぇへぇへぇ


c0047873_02393062.jpg
この写真の中のどれかのセンサにわしが携わってます。



c0047873_02365632.jpg
今回の目的でもあるレヴォーグ!

c0047873_02363907.jpg
台に乗ってウネウネしてました。ウネウネ。


c0047873_02521724.jpg
ディーゼル積んだら第一候補なだ。



今年は軽めにこんな感じかな!

ステージイベントとかトークショーはやっぱ東京だなぁと。

車体中心なら名古屋かね。イタリアやイギリスといった東京に来なかったメーカーも来てたから
今年は東京より出展車数多かったみたいだし。

実物のくまモンMINIをちょっと見てみたかったのう。
参考→http://bizmakoto.jp/style/articles/1307/12/news070.html


--------------------




男の子たるもの



c0047873_03274753.jpg
指差されたら



c0047873_03271400.jpg
そっち撮るよね??

っていう締めで、それじゃまた。

[PR]
Commented by キル at 2013-12-29 21:18 x
男の子ですな~w
Commented by みず at 2013-12-30 01:43 x
下から2つ目の写真!

シュミレータって・・・シュミレータって・・・
Commented by imonus747 at 2013-12-31 22:57
>きるびん
なんだかとっても久しぶり!
まぁ・・・察してちょーでぇー

>みずびん
言われて初めて気付いた・・・所詮ぼく男の子っすわ
by imonus747 | 2013-12-29 03:31 | Comments(3)