今後はまったりM3日記。


by imonus747
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

再び近況

タイトル考えるのもなかなかタイヘンなもんですよね。







c0047873_23305149.jpg
ナビ換えた。VH0009CS。

c0047873_23311374.jpg
バックカメラもこさえた。

c0047873_23312985.jpg
これでバックも安心だわ・・・。

取り外し工賃とかも込みで20万。ありがとうございます某副店長!

--------------------

c0047873_23314168.jpg
通販で買ったNEWスタッドレスが届いた。
持ち込みでも工賃を上げる事無く組んでくれる某副店長、毎度お世話になります!

--------------------

c0047873_23320173.jpg
スタッドレスを17インチにするので、去年までお世話になった18インチをいつでも嫁に出せるようにさっくり清掃。

c0047873_23321108.jpg
山はまだあるけど2005年製なもんでゴムがカッチカチやぜ・・・。

--------------------

c0047873_23322481.jpg
SA-70の方の17インチスタッドレス、整備所のお客さんが買いたいと
先輩からメールが来たので、いそいそと後席に積んで整備所へ。

先輩経由で写真を既に見せてあるけど、
お客さんにはちゃんと最終現物チェックを。

「いやーしかし写真でも見ましたけど・・・こんなバリ山なのに2万でいいんですか?!?」


・・・バリ山・・・・・・バリ山・・・・・・


c0047873_23323478.jpg
もうプラットホーム出ちゃってんだけどなぁ・・・(この写真も前々から送付済み)

ここらへんちゃんと説明して、納得の上のお買い上げ。
大切にしてもらいなさいよ(ノ∀`)

--------------------

トリコロ。
c0047873_23324588.jpg
九段なれず。
スパーダがんばろう・・・。
c0047873_23325805.jpg
1年以上稼動してたからプレイ回数もいい数字になってまったなー。あってよかったPフリー。

--------------------

まぁこんなもんかね。
モーターショーの話はまたそのうちふらっと。


[PR]
Commented by けそけそ at 2013-12-03 18:09 x
税金上がる前に、結構使ったなw
Commented by なす at 2013-12-07 10:11 x
そーいや消費税上がるんだった・・・
買い溜めできるもん買っとかねば
by imonus747 | 2013-12-01 23:42 | Comments(2)